ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月22日

2014.4.22 第45便 なぶら丸

えー、1か月前の話です。汗
ライジングの店長と加賀のなぶら丸に乗ってきました。

その他、店のお客さん一人とzekiさんの計4名で貸し切りです。

朝イチはライトジギング。
私はシーバス2本とカサゴ2本。
Zがシーバスをよう釣らんので、1本釣れるまで船長が粘ってくれた。

その後青物を求めて南下。
夕方までやり続け、ワラサ5本、ハマチ本数不明。
ハマチの半数はキャスティングで獲りました。
2014.4.22 第45便 なぶら丸
夕方の痔愛は凄かった。
デケーのはお客さんに鰤1本出ただけでしたけど。


【本日の釣果】
ワラサ 60cmクラス5本
シバッス 50cmぐらい2本
カサゴ 2本
ハマチ 50本は釣ったと思う

【本日のMVP】
青物ガラシャ 130g グリーンゴールド

2014.4.22 第45便 なぶら丸

なぜかこれを使ってる私にしか釣れない時間がありました。




同じカテゴリー(遊漁船釣行記)の記事画像
いきなりですが2014年の総括でございます
2014.5.27 第48便 遊心丸
2014.5.14 第47便 再びなぶら丸
2014.4.2 第44便 尻すぼみ
2013.12.8 第36便 九州遠征 DAY3
2013.12.7 第36便 九州遠征 DAY2
同じカテゴリー(遊漁船釣行記)の記事
 いきなりですが2014年の総括でございます (2014-12-30 15:05)
 2014.5.27 第48便 遊心丸 (2014-06-05 17:51)
 2014.5.14 第47便 再びなぶら丸 (2014-05-22 12:08)
 2014.4.2 第44便 尻すぼみ (2014-04-10 14:25)
 2013.12.8 第36便 九州遠征 DAY3 (2013-12-11 15:59)
 2013.12.7 第36便 九州遠征 DAY2 (2013-12-11 13:18)

この記事へのコメント
このすけDXさん、こんばんは!
お疲れ様です。
この時のなぶら丸は、良かったですねぇ~・・・
Posted by madtakamadtaka at 2014年05月22日 21:14
お疲れ様です。

夕方のジアイ、体験してみたいですね・・・。
Posted by midoriisimidoriisi at 2014年05月23日 07:07
>ししょー
コメントありがとうございます。
この日は私モ調子良かったです。
誰も釣れない中だるみの時間に、ガラシャで一人当たりまくってました。
あー、懐かしい。(笑)
Posted by このすけDXこのすけDX at 2014年05月23日 11:51
>midoriisiさん
コメントありがとうございます。
夕方、一旦帰港しようとしたんですが、僚船からの電話で戻って延長戦してくれました。
しかし私はワラサ止まりだったので・・・。
巨鰤いないのかなあ?
Posted by このすけDXこのすけDX at 2014年05月23日 11:53
なぶら丸、良い遊漁船みたいですね~。
ワタスモ乗ってみたいなぁ。
Posted by やまモやまモ at 2014年05月24日 11:26
この時はほんとうらやましかったなぁ。
またこういう時に遊漁船乗りたいですね!!
Posted by にしにし at 2014年05月25日 23:16
>モさま
コメントあざーっす。
インターからすぐ近くって言うのがサイクーですわ。
船長の人柄もGOOでしたよ。
Posted by このすけDXこのすけDX at 2014年05月26日 17:30
>ぺさん
コメントあざーっす。
まあ良い時は長く続かないからねえ。
渋い日でモ納得できる釣果を上げれるようにしたいね。
Posted by このすけDXこのすけDX at 2014年05月26日 17:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.4.22 第45便 なぶら丸
    コメント(8)